シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

大冷が東証1部に昇格ですって!

昨日のスーパームーンは見られましたでしょうか?あいにく雨でまったく見えませんでしたが、西表島に住んでいるお友達はばっちり見られたそうです。次は、18年後の2034年だそうで、その頃はどんな世の中になっているのでしょうか。

 

今日の日経平均

NYダウが連日の最高値更新となり、1ドル=108円台で、今朝の日経平均は17円高からスタートしましたが、利益確定売りで終値は17,668円15銭(前日比4円47銭安、-0.03%)で取引を終了しました。

 

ふみこの持ち株結果

前日比+0.22%で日経平均より成績はよかったです。先日から値上がりをしていたシード(7743)は、今日もたくさん売れたようで、大きく値下がりしました。 

 

骨なし魚の大冷(2883)が東証1部に昇格と発表があり、今日は大幅上昇で、2年ほどマイナスでお漬け物になっていましたが、やっとプラ転しました。良いお漬け物ができあがりました。

配当も悪くないし、もうちょっと上がるかもしれないと期待をして、しばらく漬けておきます。

 

東証1部に昇格するとはどういうことなのか?をまとめています。以下もご覧ください。 

www.fme80.com

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ