ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

長男のインフルエンザがうつった! 日経平均は4日ぶりに反落

日曜日の午後から体調不良です。流行に乗ってしまいました。。。

  

今日の日経平均

今日1日で16時間も寝ていたので、ほとんど見てないですが、終値は19,368円85銭(前日比98円55銭安、-0.51%)でした。

ここ3日くらいでよーさん上がってましたからねー。

 

ふみこの持ち株結果

前日比-0.12%でした。

 

値上がり銘柄

ライトオン(7445)+2.19%
ダラダラ下がると思ったのですが、上がってますね。

 

 

値下がり銘柄
ブックオフ(3313)-2.66%
優待拡充で喜んで買った途端に下がりました(涙)