シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

日経平均は大幅続落 トランプ大統領で大丈夫なのか?

日記

トランプさん、好き勝手やってるみたいですね。株式市場もアメリカの移民政策への懸念で大きく下がりました。

 

今日の日経平均

トランプ大統領が難民の入国を制限する大統領令に署名し、各地に混乱が広がっていることから、昨晩のNYダウは値を下げていて、日経平均もこの流れを受けてマイナスで始まり、大統領令を支持しない意向を示したアメリカの司法省トップが解任されたとニュースが入ると一段安となり、終値は19,041円34銭(前日比327円51銭安、-1.69%)で本日の取引を終了しました。

 

 

ふみこの持ち株結果

前日比-0.65%でした。

 

 

値上がり銘柄
ハニーズ(2792)+3.15%
高乖離率のランキングにも登場していたので、そろそろ底を打って反発ですかね?

 

BS11(9414)+2.36%
2月の権利銘柄なので上がったのでしょうか?
じゃぁビックカメラは?となりますが。。。

 

 

 

値下がり銘柄
ビックカメラ(3048)-3.65%
2月権利銘柄ですが、BS11とは対照的に大きく下げました。

 

 

インフルエンザ継続中ですが、タミフルを飲んだら少しマシになりました。みなさま体調には十分お気を付けください。 

 

にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

株式 ブログランキングへ