ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

トクホのコーラー「コカ・コーラ プラス」が発売予定 日経平均は3日ぶり反落

 

コカ・コーラが脂肪の吸収を抑えるトクホのコーラーを3月27日に発売するそうです。

f:id:fme80:20170207154615j:plain

 

secure.cocacola.jp

 

コカ・コーラー好きにはうれしいお知らせですが、すでにサントリーからペプシスペシャルとキリンからキリンメッツコーラーが発売されて、ずいぶん経ちますよね。

 

コカ・コーラーが出しても「いまさら感」が半端ないですね。

 

どの商品も「難消化性デキストリン」という、名前がやばそうな物資が、脂肪の吸収をおさえる商品となっており、飲みすぎるとお腹がゆるくなるそうです。

 

ポテチにコーラーってたまにしたくなりませんか。そんなときにはトクホのコーラー良いかもしれませんね。

 

今日の日経平均

円高が進み今朝は1ドル111円台になっていましたね。円高=株安なので、日経平均は132円安からのスタートで前日比を超えることなく1日マイナスでした。終値は18,910円78銭(前日比65円93銭安、-0.35%)でした。

 

 

ふみこの持ち株結果

前日比-0.26%でした。

 

 

値上がり銘柄
ヒラキ(3059)+2.28%
大引け後決算を発表し、17年3月期第3四半期決算は純利益61.9%増の大幅増益だそうです。明日もあがるかな?

しかし、発表したのは大引け後16時なのですが、引け前に株価が上がっています。まさか情報漏れた?

f:id:fme80:20170207201026p:plain

でも、今日の出来高10,200ですしねー。相変わらず出来高少ないです。

なにわともあれ、上がってくれるとうれしいです。

 

  

値下がり銘柄
キャンドゥ(2698)-1.38%
買った値段を行ったり来たりで、売るに売れない状況です。あともうちょっと上がってくれたらいいのにってところで上がらない!