ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

格安SIMのIIJmio「BIC SIM」が期間限定で半年間データ通信量2倍増量と新規事務手数料が1円のキャンペーン開始

f:id:fme80:20170219160453j:plain

格安SIMのIIJmio(アイアイジェイミオ)のビックカメラ仕様の格安SIM「BIC SIM」が6か月間データ通信2倍増量と新規事務手数料を1円のキャンペーンを行っています。

 

かなりお得だと思うので、ご紹介します。

 

 

キャンペーン期間

通信量2倍 2017年5月7日(日)まで
新規事務手数料1円 2017年4月2日(日)まで

と、なっていますので、両方の恩恵を受けるには、4月2日までに申し込むのがお得ですね。

 

IIJmio「BIC SIM」の料金プラン

f:id:fme80:20170219172525p:plain

他にWi-Fiスポット「Wi2 300」が無料で利用できます。

 

違約金

通話機能付きSIMのみ違約金がかかります。
(12ヵ月-利用開始月を0ヵ月とした利用月数)×1,000円

 

IIJmioお友達紹介キャンペーンを利用するとさらにお得

申し込み時に紹介コードを入力すると、データプランの容量が2ヶ月間10%増量になります。

3GB → 3.3GB×2か月間
6GB → 6.6GB×2か月間
10GB → 11GB×2か月間

紹介した側は、月額料金から500円引きになります。IIJmioを利用している方がいらっしゃったら紹介してもらうとお得です。

 

 

 

私も早速申し込みました

自宅のネットはモバイルルータに格安SIMを利用しています。

当初利用していた格安SIMに1GBプレゼントが2年間あったのですが、2年経ちましたので解約しました。

 

その後、U-mobileの最大2ヶ月無料「データ通信5GBプラン」が、事務手数料等も無料、さらに解約の手数料も無料という「トライアルキャンペーン」をしていましたので利用していましたが、それも2か月経って他の格安SIMをちょうど探していたところだったのでタイミングが良かったです。

 

U-mobileの「トライアルキャンペーン」 も一切お金がかからず最大2か月無料で利用できてお得だと思います。


まとめ

4月2日(日)までに、ビックカメラオリジナル格安SIMカード「BIC SIM」を申し込むと、半年間通信量2倍と新規事務手数料1円キャンペーンを行っているのでお得です。

 

また、お友達紹介キャンペーンを利用するとさらにデータプランの容量が2ヶ月間10%増量となりお得です。

 

BIC SIMの詳細については、下記をご覧ください。

BIC SIM専用オンライン申し込みページ|IIJmio

 

関連記事