ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

今日は2月末権利付き最終日でした

トラスコ中山(9830)から株主総会招集通知と優待案内が届きました。 

f:id:fme80:20170223212321p:plain f:id:fme80:20170223212320p:plain

 

他のブロガーさんところには、昨日届いたようですが、うちは田舎なので今日でした。

 

A4サイズで全ページカラーの招集通知の会社はなかなかないですね。中に映っている方々の写真も笑顔で、内容もわかりやすく好感が持てます。

 

昨年9月に物流見学会に参加しましたが、その時の集合写真が掲載されていて、よーく目を凝らして見ると、私と母が映っています(笑)しかも2か所も(笑)

 

優待の内容については、後日記事にしたいと思います。

 

 

  

2月末優待権利取得銘柄

ジーフット(2686)3名義
ビックカメラ(3048)4名義
イオン北海道(7512)
マックスバリュー中部(8171)
リンガーハット(8200)
イオン(8267)
マックスバリュー西日本(8287)
BS11(9414)2名義

全て現物保有です。明日はどれくらい落ちるでしょうか。