シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

東芝が上場廃止の1歩手前に

東芝が2016年4~12月期決算を4月11日まで再延期し、東京証券取引所が、東芝株を15日から監理銘柄(審査中)に指定すると発表しました。

 

 

東芝といえば、我が家はテレビが東芝です。

f:id:fme80:20170314202414p:plain

 

購入してから年数が経っていますが、当時はシャープやパナソニックと比べて東芝の「REGZA」が同価格帯で画質が良かったと記憶しています。

 

2台目も「REGZA」以外は検討せず、大変満足して現在に至ってます。

 

たまに他所の家のテレビをみると、なんかくっきりしていなくて、「やっぱりREGZAやな」と思うことが多いのですが、もしREGZAがなくなるとショックです。

 

東芝といえば、サザエさんですし、馴染みのある会社なので、なんとか持ちこたえて頂きたいと思っています。

 

 

 

 

今日の日経平均

終日マイナス圏で推移し、終値は19,609円50銭(前日比24円25銭安、-0.12%)で4営業日ぶりに反落となりました。

 

 

今日のふみこ平均(持ち株結果)

前日比+0.12%でした。

 

 

今日は3月20日分の権利付最終日でした。

アジュバンコスメジャパン(4929)取得

100株で5,000円相当のシャンプー・トリートメントが届く予定です。自分では買えない値段ですね。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

株式 ブログランキングへ