ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

花粉が結構きてますね!

鼻水ダラダラ、目はかゆいし、くしゃみ連発で、花粉症がっつりきてます。

f:id:fme80:20170315211914p:plain

 

私、女子なのに、くしゃみは加藤茶さんみたいなくしゃみなんですよねー。

かわいいくしゃみのやり方教えて欲しいです(笑)

 

 

今日は15日ということで、職場近くのお店で、中華そば半額デーをしていたので、行ってきました。

f:id:fme80:20170315212056j:plain

 

これで、205円(税込み)です。安いですよね。

学生の食堂みたいな値段ですね(笑)

 

 

 

 

今日の日経平均

NYダウは下落し、少し円高に振れていましたので、日経平均もマイナス圏内で推移し、終値は19,577円38銭(前日比32円12銭安、-0.16%)で小幅な続落でした。

 

 

今日のふみこ平均(持ち株結果)

前日比-0.85%でした。日経平均より大きく下がりました。持ち株は最近調子が良かったので、久しぶりにマイナスになったと思います。

 

ビックカメラ(3048)-2.25%
後場からズルズルと下がってしまいました。

 

アジュバンコスメジャパン(4929)

権利落ち日でしたが、寄り付きから買い気配で、現物の方はラッキーでしたね!