ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

今日から5月で1日と言えば釜揚げうどん半額ですね。

こんばんはー。

今日から5月ですね。

 

http://2.bp.blogspot.com/-2A4dDGGKkIk/U8XkwTo5kkI/AAAAAAAAi3k/zjV3nf9O8zE/s300/tsuki_title05.png

お昼ごはんは、丸亀製麺の釜揚げうどん半額に行ってきました!

f:id:fme80:20170501202045j:plain

ちょうど12時過ぎに行ったので、超満員で、10分ちょっと並びました。

釜揚げうどんに肉汁を追加しました。(ネギ入れすぎで何かわからないですが…)

 

おうどんもフル回転でゆでられていて、今日はめっちゃ麺が伸びていてハズレを引いたようです。

 

丸亀製麺の良いところは、ネギが入れ放題なのと、うどんの出汁が飲み放題なところですよね!

 

私はいつも湯呑に入れて頂くのですが、一緒に行った人には変と言われてしまいました。

f:id:fme80:20170501202446j:plain

 

ネギはおかわりしに行ったので、お昼からはきっとネギ臭かったと思います。

 

 

 

今日の日経平均とふみこ平均(持ち株結果)

日経平均は、見るたびに上がっていって、右肩上がりでしたね。始値が安値、終値が高値で引けました。終値は19,310円52銭(前日比113円78銭高、+0.59%)で3営業日ぶりに反発しました。

 

ふみこ平均は、前日比+0.08%で僅かなプラスでした。

 

 

 

5月の権利獲得予定銘柄

 2792ハニーズ(端株)×3名義のみ保有です。さみしい!

 

ハニーズと日本毛織(3201)はクロスできそうですね。

他はむずかしそう?

 

タマホームの木村拓哉さんのクオカード欲しいし、売った値段より上がってるけど、買いなおそうか迷います。 

www.fme80.com