ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

大阪オフ会に参加しました♪

今日は、kyouchan59さんにお誘いいただき、オフ会に参加してきました^^

 

f:id:fme80:20170709222747j:plain

 

グラスが、9個しかありませんが、写真を撮るのが下手で、本当は11名です(笑)みなさんのブログには、上手に11個のグラスの写真を掲載されていると思います。

 

参加者は、

いのっちさん:株主優待と懸賞日記
恭さん:貧乏投資家 恭のブログ
ジャスミンさん:恭さんのお友達
キッシーさん:恭さんのお友達
tosiさん:恭さんのお友達
kyouchan59さん:株主優待一直線
ケイさん:ブログはされていないですが、知識が豊富過ぎです!
ゴマちゃんさん:ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記
ハルクさん:ハルクの株主優待&株主総会日記
boti2さん:ぼちぼちの株主優待
(あいうえお順)

 

恭さんと恭さんのお友達は初めましてで、恭さんはブログで住宅のリフォームや、最近では狩猟の免許を取りに行くと書いてありましたので、勝手に男性だと思い込んでいたのですが、女性の方でビックリでした! とっても器用な方です☆

お土産に、恭さん手作りの梅味噌をいただきました。わざわざ作って持ってきてくださってうれしかったです。

 

 

そして、ずっとブログをこっそり拝見していたのですが、kyouchan59さんのおかげで、最近ではブログで交流させていただいていましたboti2さんにお会いすることが出来て感激でした!

boti2ファンの私にとっては、本物のboti2さんと直接お話をさせていただくということが、ブログを始めて本当に良かったと、今日はうれしさをかみしめさせていただきました(笑)

 

boti2先生のお言葉をメモするために、ノート持参で行っていて、boti2名言をたくさんいただきました☆

 

boti2さんからは、地元のお菓子をお土産に頂きました。お気遣いありがとうございます☆

 

また、kyouchan59さんからは、自家栽培のプチトマトをいただきました。kyouchan59さんには、先月も大玉トマトをいただいたのですが、今までトマトの皮をむかないと食べなかった息子が、kyouchan59さんのトマトが美味しいと、初めて皮をむかずに食べていて、とても好評でしたので、また頂けてラッキーでした♪

 

いのっちさんからは、パンチ穴の補強シールをいただきました。文房具系は助かります♪

f:id:fme80:20170710092904j:plain

 

相変わらずみなさん知識が豊富で、今日もたくさん共感できる話や、情報交換をさせていただき、話が尽きずとっても充実したオフ会でした。

 

kyouchan59さん、幹事おつかれさまでした☆

いつもありがとうございます♪