シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

スターバックスのドリンク無料券で贅沢カスタマイズしてきました

スターバックス専用のプリペイドカード「スターバックスカード」というのがあるのですが、

 f:id:fme80:20170713085141j:plain

 

ここに5,000円入金すると、税込み1,000円までのドリンクが無料で貰えるクーポンが送られてくるキャンペーンを以前にしていたので、5,000円の入金をして、無料チケットをゲットしていましたので、普段はしないカスタマイズをしてきました。

 

ちなみに、無料チケットが貰えるキャンペーンは、春と秋に開催されているようです。

 

 

f:id:fme80:20170713085801j:plain

 

せっかくなので、上限いっぱいまで高いドリンクを注文したかったので、店員さん正直に伝える方が早いのかと思って、言ったんですが、とっても困惑されました(笑)

 

「なんじゃ、こいつ…」

 

と、きっと思われたはずです…

 

 

それで、結局良くわからない私は、一番高いフラペチーノに、追加出来るカスタマイズをお願いしました。

 

f:id:fme80:20170713090610j:plain

 

ダークモカチップフラペチーノの一番大きなサイズに、コーヒーを追加で3ショットヘーゼルナッツシロップ入りです。

 

f:id:fme80:20170713122821j:plain

 

ホイップの追加とチョコチップの追加をお願いしたのですが、初めからそれらがあるメニューには増量となって無料となるそうです。(残念)

 

シロップを他にも追加した方が良かったのですが、甘い物が苦手なので、ヘーゼルナッツシロップを追加するのがやっとでした。

 

 

結局、上限いっぱいまで利用することはできずに、不完全燃焼で、自分にとって美味しいかどうか微妙な飲み物を飲んできましたw

 

 

次は、秋にキャンペーンがあると思いますが、またチャレンジしたいと思います。

 

無料チケットの上限いっぱい使えるカスタマイズメニューがあれば、教えてくださーい!(笑)