シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

ショック…株主優待使えるお店がまた減ってしまった 田舎はつらいよ

株主優待で有名な桐谷さんは、自転車でいろいろな場所に行って株主優待を使っていますよね。

東京やから出来る技や。

といつも見ると思っています。

 

桐谷さんの実家の広島だったら、あのような生活は出来ないやろうなー。

 

なんでもお店がある都会がうらやましいですね。

 

 

 

近所のコジマ電器が閉店

いつ行っても、お客さんより店員さんの方が多かったコジマ電器に、その日が来てしまいました。(大袈裟)

f:id:fme80:20170829171128j:plain



和歌山には、ここしかビックカメラの優待券使えるお店がないんです。

これからどうする?!


お客様センターに電話して「和歌山から1番近いビックカメラの優待券使えるお店はどこか」聞いたところ、


「堺の鉄砲町にあるイオンの中です」

とのこと…

えー!めっちゃ遠いやーん!

高速使っても1時間以上かかるやん…

ということで、私はビックカメラ株主優待難民になってしまいました。

 

 

 

 

でも、閉店セールがめちゃ安かった

1年ほど買っても使うのか悩んでいた、スーププロセッサー(フードプロセッサーに加熱機能がついているもの)が、激安でしたので、即買いしました。

f:id:fme80:20170829171400j:plain


Amazonでは、17,000円程していたのですが、破格の5,000円台!

 

こういう、調理家電好きなんです♪
料理は苦手ですが(笑)

 


優待券は、水中カメラを買った時に使ってしまったので、普通にお支払いしました。

 

会員カードに残っていたポイントも全部使って、これでコジマとはお別れとなりました(涙)

 

 

 

 

 

 

ひとりごと

これからは、ビックカメラ.comや、ソフマップ・ドットコム等の通販サイトで優待券使うしかないのかなー。

先日の8月権利もしっかりビックカメラ3兄弟取得しましたが、通販で使うのはちょっとめんどくさいし、でもビックカメラとBS11の長期認定されているし、株を売るのももったいないし、堺のイオンまで行こうか、しばらく悩みます…(笑)



 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ