シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

イオンカードのときめきポイントはワタミのお食事券に交換するのがお得

イオン株主優待のオーナーズカードのキャッシュバックを受けるには、支払い方法を現金又はWAON、イオンカード、イオン商品券、イオンギフトカードでの支払いに限ります。

WAONはチャージしなくてはいけないのでちょっとめんどくさいかなと思って、イオンでの買い物にはイオンカードを利用していますが、ボーナスポイントの商品等があるので、結構すぐにポイント貯まるんですよね。

 


それで、いつもはdポイントに交換して、ローソンでのお試し引換券で利用していたのですが、先日、ワタミふれあいカードという年会費無料のクレジットカードから、お誕生日の食事券が届きましたので、 

www.fme80.com

 


どうせワタミに行くならと思い、ときめきポイントをワタミの食事券に交換しました。

 

f:id:fme80:20171024223616j:plain

f:id:fme80:20171024223619j:plain



ときめきポイントの交換先は、ワタミの食事券が1番還元率が高いです。
1,000ポイント → 2,000円分

f:id:fme80:20171024224158j:plain



ヤフオクでは、2,000円分が1,500円くらいで落札されていますので、手数料を考えてもお得ですね。

もちろん、出品するよりも自己消費が1番お得です。

という訳で、近々行って来ようと思います。


ときめきポイントが貯まっている方は、ワタミの食事券に交換して、さらにワタミふれあいカードも作れば、年に1回は格安でワタミでの食事ができますよ♪

 

ワタミふれあいカードは年会費無料で持っているだけで、費用もかからず毎年株主優待みたいに食事券が届きますので、オススメのクレジットカードですよ。

www.fme80.com

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ