ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

女子会に行って来ました 2018年3月

株やっている女子の事を、株女(かぶじょ)って言うんですかね?

今回のオフ会はなんとほぼ女子で、しかも共通の話題が株主優待や株主総会なんて夢みたいな会でした♪

本来の目的は、送別会だったのですが、送別したくない(涙)ので、女子会ということで☆

 


場所は、ベラポルトっていうお店で、何語なんかな?店員さんに聞いとけば良かった。

f:id:fme80:20180323164742j:plain


f:id:fme80:20180323164736j:plain

 


私には縁がないですが、まさにインスタ映えするお店でした。

f:id:fme80:20180323164745j:plain


f:id:fme80:20180323164748j:plain

うわ~!インスタ映えやん~

 

f:id:fme80:20180323164754j:plain

さつまいものスープ(たぶん)

 

f:id:fme80:20180323164757j:plain

ロールキャベツみたいなハンバーグ?

 

f:id:fme80:20180323164759j:plain

デザートはチョコムースの上に板チョコで、その上にマカロン。手前にクッキー

 

家で食べないようなものばかり出てきました(笑)


参加者は

naiさん なーんにもない
のんのんさん のんびり母さんのお得大好き
ハル子ちゃん ハルクの株主優待&株主総会日記
と、私でした。



みなさん詳しい!女子ならではの話題や、3月の権利が近づいていたので、何を仕込んでいるかとか。どこの総会がどんなんでとか。

あと、どこの社長が男前とか(笑)

 


なんやかんやで、4時間もしゃべって話しは尽きませんでしたが、私が0時までに和歌山へ帰らないと駐車場が閉まってしまうシンデレラだったので、泣く泣く退散しました。

 


お土産たくさん頂きました♪

f:id:fme80:20180323164803j:plain


また、総会でお会い出来るといいなと思います☆

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ