ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

SUBWAYの野菜盛り放題へ行って来ました

本日(4月27日)限定で、SUBWAYの野菜盛り放題がありランチに行って来ました。

 

www.subway.co.jp

 

f:id:fme80:20180427144251j:plain

 

 

SUBWAYのサンドイッチを食べたのはいつか分からないくらい久しぶりでしたが、みなさん今日のイベントを知ってなのか、店内はとても賑わっていました。

 

 

とりあえず注文は

今日は野菜盛り放題なので、ガチ盛りでお願いします!

 

 

 

パン生地薄い方がたくさん盛ってくれるのではないかと思って、あえて薄いのをチョイス(笑)

f:id:fme80:20180427144255j:plain

 

こんな感じになりました。

店員さんは、「もうこれ以上は(盛れません)…」みたいな感じでしたが、私的にはまだイケるんちゃうか思ったりしましたが、どうでしょうか…

f:id:fme80:20180427144258j:plain

 

 

ボリュームがあって良かったです。

 

SUBWAYって値段考えるとマクドより野菜多くてええやん!でも、金券つかえたらなー