ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

GWもあと1日!優待券の消費とEPARKのキャンペーンを利用してきました♪

こんばんは~

 

先週の土曜日から始まったゴールデンウイークですが、暦どおりなら3連休&4連休でしたが、私は3連休&5連休でした♪

 

中には9連休の方も多かったみたいで、うらやましいですね。

 

このゴールデンウイークに、やりたいことで、ミニストップの優待券利用だったのですが、先日行ってきました。

 

ミニストップない県在住の私は、ミニストップの看板をみるだけで感動(笑)

f:id:fme80:20180505214045j:plain

 

ソフトクリームいただいてきました。

f:id:fme80:20180505214127j:plain

なんか、少なくない?

 

 

 

 

あとは、EPARKを利用して、お得にランチしてきました♪

f:id:fme80:20180505214357j:plain

お昼から焼肉で贅沢ですが、EPARKグルメで予約すると3,000円キャッシュバックがあったので、1人200円くらいの持ち出しで焼肉食べてきました♪

f:id:fme80:20180505221829j:plain

 

 

他に、EPARKスイーツを利用して、ホールケーキも頼みました。

f:id:fme80:20180505214605j:plain

これは、2,500円のケーキですが、Web予約で500円引きと、2,000円キャッシュバックがあるので、実質無料です。

 

f:id:fme80:20180505221842j:plain

 

 

 

f:id:fme80:20180505214650j:plain

こちらは、2,100円のケーキですが、同じくWebから予約で500円引きと、1,000円のキャッシュバックで実質600円でいただきました。

※上記の2,000円キャッシュバックは1回限りですが、1,000円キャッシュバックは何回でも利用できますよ。

 

 

EPARKって、使ったことなかったけど、田舎でも探せば利用できるお店があったので、このゴールデンウイークは大変お世話になりました。

www.epark.jp

ただ、やっぱり都会の方が対象のお店が多くあって、テイクアウトとか使える方はいいですね。

 

結構お得なので、お友達にもオススメしておきました♪