ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

正月セールで念願のルンバを購入! 大発会は大幅上昇でスタート

今日から仕事始めの方が多かったのではないでしょうか。

連休なんてあっという間に終わっちゃいますね。来週月曜日も成人の日でお休みなので、それまではお正月モードが抜けなさそうです。

 

 

ジョーシンの初売りセールで念願のルンバを購入しました! 29,800円でした。

f:id:fme80:20170104153903j:plain

すごいですね、これ。

ランダムな動きですが、キレイに掃除してくれます。

食器洗浄機がお茶碗洗ってくれて、ルンバがお掃除してくれて、いつのまにか近代的な家になったなーとしみじみ考えていました。

 

 

 

今日の日経平均

昨年末より大きくプラスで始まり、右肩上がりのチャートを描きましたね。終値は19,594円16銭(前日比479円79銭高、+2.51%)まで大幅に上がりました。

年末年始は全く見ていなかったですが、1ドル=118円台になってたんですね。

 

 

ふみこの持ち株結果

前日比+0.98%でこちらもプラススタートができました。今年はポジションを減らして行き、年に数回の暴落の日に大人買い!といきたいですね。