ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

1週間仕事休みました 日経平均は大幅反落

長男から始まったインフルエンザが、私もかかり、その後次男もかかり、結局全員かかってしまいました。

 

有給が余っているとはいえ、こんなに休んだのは初めてではないかと思います。

 

明日からまた仕事がんばります! といっても明日行ったらまた週末なのですが(笑)

 

 

今日の日経平均

朝は少しのプラスで始まりましたが、円高を受けてマイナス圏での推移で、右肩下がりのチャートでした。終値は18,914円58銭(前日比233円50銭安、-1.22%)となりました。

 

 

 

ふみこの持ち株結果

前日比-0.66%でした。

ゲームソフト開発のカプコン(9697)が大きく下がっていたので、拾ってみましたが、その後も下がってしまい、また買うのが早かったです。

 

 

値上がり銘柄
ほとんどの銘柄が値下がりし、大きな値上がりはありませんでした。

 

 

値下がり銘柄
オートバックス(9832)-3.65%
昨日は自社株買いを好感し、3.31%の値上がりでしたが、昨日以上に値下がりしてしまいました(涙)