ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

ミスタードーナツでドーナツポップ詰め放題をやってるみたい

お昼ランチに出かけたら、ミスタードーナツで詰め放題をしているとポスターが貼っていました。

 

f:id:fme80:20170307164409j:plain

f:id:fme80:20170307164428j:plain

f:id:fme80:20170307164438j:plain

 ポスターよれよれで見づらいのですが。。。

 

 

f:id:fme80:20170307164726j:plain

f:id:fme80:20170307164734j:plain

 このような小さいドーナツを詰めるみたいですね。

 

 

 

他のお店でも実施しているところがあるみたいです。 

キレイに入れようと思ったら数少なくなるし、元取っちゃろうと思ったらドーナツをつぶして入れる作戦になってしましますね。

 

スポンサーリンク

 

 

以前、ミスドのドーナツ食べ放題もやっていましたね。元が取れるのか考えてみた記事を書いていました。 

www.fme80.com

 

多かれ少なかれ、詰め放題となればドーナツの犠牲はやむ得ないと思いますね。結局食べたら潰れてるんやからいいっていう見た目よりコスパ重視の人には、お得になるのではないでしょうか。