ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

ミニストップの「ドロリッチソフトフロート」が想像通りおいしかった!

ミニストップで3月10日(金)から「ドロリッチソフトフロート」が発売され、気になると言っていました。

www.fme80.com

 

 

1番近いミニストップが自宅から42km離れているので、若干あきらめていたのですが、勢いで行ってきました!

 

じゃじゃん!

f:id:fme80:20170321221937j:plain

 

 

ちなみに見本はこれです。

f:id:fme80:20170301143339j:plain

 

見た感じは思ったより小さかったですが、味は思った通りの味でした。

 

 

息子2号は

f:id:fme80:20170321222638j:plain

いちご好きなので、これをチョイス。「いちごいちごしい おあじ」だったそうです。

 

 

 

ちなみに息子1号は、ピザまん…

f:id:fme80:20170321223015p:plain

なんでピザまんやねん!せっかくはるばる来たのに
ミニストップにしか置いてないもんにしよよー!

 

そんな訳で、このために片道42km、往復84km程(途中寄り道しましたが)ドライブしてきました。

 

 

 

今日の日経平均

円相場は1ドル112円台で円高となっており、日経平均は終日マイナス圏で推移しました。終値は19,455円88銭(前日比65円71銭安、-0.34%)で続落となりました。

 

 

今日のふみこ平均(持ち株結果)

前日比-0.14%でした。

 


ヒラキ(3059)+6.50%
優待人気でしょうか。よー上がりました。

 


フォーシーズホールディングス(3726)+3.85%
金曜日に引き続き急騰です。仕手筋さんの仕業なのでしょうか。金曜日も今日も後場の初めに出来高増えてますね。理由がわからないですが、しばらく様子見ですね。



ビックカメラ(3048)-3.54%
いい感じに上がると下がりますね。