ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

2日といえば、カレーうどん

こんばんはー。

今日のランチは信濃路というお店のカレーうどん ならぬ カレーそばにしました。

 

ローカルネタですみません。

「信州信濃のそばよりも あたしゃあんたのそばがいい。

 あんたのそばもいいけれど わたし信濃路のそばがいい」というCMがあったような気がするのですが、そこの信濃路です。

f:id:fme80:20170502221755j:plain

 

 

昨日の丸亀製麺釜揚げうどん半額には負けますが、通常800円のカレーうどんが500円です。

f:id:fme80:20170502221832j:plain

 

 

かみちゃんさんのブログで知って以来、2日になるとそわそわしますが、久しぶりに行きました。

f:id:fme80:20170502222040j:plain


カレーうどんに天かすは斬新じゃないですか?

 

税込み500円でワンコインランチでした。

 

 

今日の日経平均とふみこ平均(持ち株結果)

ゴールデンウイークの真ん中で、出来高は少ないようですが、終値は19,445円70銭(前日比135円18銭高、+0.70%)で続伸でした。

 

ふみこ平均は、前日比+0.80%で、少し前の利益に戻ってきました。

 

 

 

今後の更新について

少し前から考えていたのですが、ブログの更新を不定期にしたいと思います。

ブログを始めて半年が過ぎ、当初の目標は「3ヵ月継続・100記事達成」でしたが、実際のところ、ここまで続くと思っていませんでした。


ブログを通じて共通の趣味のある方と出会えることが出来て、ブログ始めて本当に良かったと思っています。

 

これからも中身のある内容にしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

 

明日から5連休の方が多いと思います(私もそうです)。

楽しいゴールデンウイークにしましょうねー。

 

明日は、大阪で開催している食博に行く予定です。

4年に1回でオリンピックと同じ間隔で開催しているのですが、なんやかんやで4回目の参加になります。

 

なんか、ホームページ見たら、つまらなさそうな気がするのですが、どうでしょうか。

試食たくさんあるのかなと思ってるんですけど、ホームページで見つけたのは「出汁の試飲」のみ(笑)

 

高い入場料払って、出汁試飲ってなー。せめて具入りの汁も飲みたい!