ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

エレコム株主総会に行ってきました 2017

エレコム(6750)の株主総会に行ってきました。

 

日時:平成29年6月28日(火)10時から
場所:三井ガーデンホテル大阪淀屋橋 地下1階「ガーデンホール」

 

 

f:id:fme80:20170628195510j:plain

 

f:id:fme80:20170628195512j:plain

エレコムは、本社が大阪市にあります。

 

昨年は、ポケモンGO効果で、モバイルバッテリーの需要が高まり、株価が急騰しましたね。

 

エレコムは主にパソコンなどの周辺機器メーカーです。パッと浮かぶのはマウスやキーボード、スマホに接続するスピーカーなどなど。同じ周辺機器のLogitec(ロジテック)の親会社でもあります。

 

 

私の印象としては、大きな会社というイメージだったのですが、総会の会場はこじんまりとしていました。

 

 

会場後方に、冷たいお水とお茶のセルフサービスがあり、ちゃっかり頂いてきましたよ。 

 

 

 

総会お土産は、イヤホンでした。

f:id:fme80:20170628195903j:plain

 

Amazonでは、945円でした。大事に使わせて頂きます!

かわいいですね♪

 

近々、株主優待のお知らせも届くので楽しみです☆

 

 

同日開催された日清食品ホールディングスの総会にも参加しました♪ 

www.fme80.com

 

 

後日、株主優待の案内が届きました   

www.fme80.com

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

株主優待 ブログランキングへ