ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

ダブダブチのトマトはマクド株主優待券で何枚まで追加できる?

今日のお昼はマクドに行って、

「ダブルビーフダブルチーズバーガー(通称:ダブダブチ)」 を食べました。

 

f:id:fme80:20180130150439j:plain

 

お支払いはもちろん、株主優待券利用です。

 

優待券でトマトを追加出来るのは聞いたことあるのですが、ダブダブチは優待券で何枚追加できるんやろー?と思い、レジの店員さんに聞いたところ

 

「1枚です」

 

とのことでした。

f:id:fme80:20180130143355j:plain

 

 

が、届いたバーガーを見てみると、

 

f:id:fme80:20180130143834j:plain

 

 

トマト2枚ありました♪

 

ということは、ダブダブチは2枚までってことですね?

 

 

さすがに、肉4枚とトマト2枚は多いので、手ですこし押しつぶして食べましたが、ボリュームがあって、大満足のバーガーでした。

 

 

店舗によってトマトの枚数が違うみたいで、別日に、別店舗に行ってきました。 

www.fme80.com