ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

パナソニック 株主総会に行ってきました 2018

日時:平成30年6月28日(木)10時から

場所:大阪城ホール

 

f:id:fme80:20180703212306j:plain

 

受付できれいなお姉さんにお土産をいただきました♪

 

大きな規模の総会です。

f:id:fme80:20180703212320j:plain

 

さすが、電化製品の会社だけあって、前のスクリーンの画質が素晴らしく良いのに感心しました。

スクリーンではなく、巨大テレビだったのかな?

 

総会は12時前に終了しました。長い総会ですね。

 

会場では、質問者以外の方が「違法行為を認識しているんですか」と叫んでいる方がいらっしゃいました。

途中から入ったので、何の話かさっぱりわかりませんでしたが、1人ではなく2人くらい叫んでいる方がいらっしゃったのですが、議長に当てられることはなかったです。

 

一体なんだったんだろうと、少し気になりました。

 

 

 

総会のお土産

f:id:fme80:20180703212006j:plain

 

100周年の記念品です。今回は非売品ですね♪ちゃんと電池も入っていたので、すぐに使えました。

f:id:fme80:20180703212019j:plain
f:id:fme80:20180703212015j:plain



 

でもこれ、どんな場面で使う?

 

 

パナソニックの前に、同日開催の明星工業の総会へ行って来ました。 

www.fme80.com