ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

2018年11月の権利取得銘柄

本日は11月の権利付最終日でした。

 

もう、すっかり寒くなって、魚釣りも行かなくなりました。

そろそろ、年賀状作らなくては… 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

11月の権利取得数

取得数は、7銘柄、15個でした。  

  コード 銘柄名 備考
1 1419 タマホーム 2名義
2 3201 日本毛織 4名義 
3 3349 コスモス薬品  
4 4465 ニイタカ  
5 5942 日本フイルコン 4名義
6 7594 マルカキカイ  
7 9369 キューソー流通システム 2名義 

 

 

 

ひとこと

コスモス薬品(3349)

最近お店が増えてきているので、自己消費出来ると思い、初取得しました。
ただ、めっちゃ値嵩株なので、100株1名義が精一杯ですね… 

 

マルカキカイ(7594)

甘い物は得意ではないのですが、ちょうどバレンタインデー辺りに届くので、子ども達へのプレゼントとして、安く調達しました。 

www.fme80.com

 

 

 

 

まとめ 

12月銘柄はまだ何も取得していません(汗)

今回はすかいらーく難民、脱出できるかな?