ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

女子会に行ってきました 2019年4月

これからオフ会へ向かうというのに、とりあえず和歌山で腹ごしらえをして大阪へw

 

 

場所は、昨年の女子会で行った天ぷら屋。

「ファンド特典がまた届いたら♪」というハル子ちゃんの社交辞令をありがたくお受けすることにw

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fme80/20180530/20180530125658.jpg

今回も外観の写真を撮るのを忘れてしまったので、前回の写真を貼っときますw

(送風機の向きが違うくらいなので、誰も気づかないとかなんとか) 

 

メンバーは、(@はツイッターアカウント、鍵アカは省略)

あくびさん あくびの夢への道のり~おいしくお得に楽しく暮らす~
kameさん 株主優待を楽しむ日記
小坂さん (@dWZegCiUlWzGS1O)
せつさん
naiさん なーんにもない
ハル子ちゃんハルクの株主優待&株主総会日記(@Haruku90648773)
Rikoさん(@rikorin)
私の8名でした。

 

案の定、道に迷いまくり、店の前を通ったのにお店を見つけられず、迷っている私を見つけたハル子ちゃんに声をかけてもらい気づく有様…

 

 乾杯は、なんともおしゃれなお酒で☆

f:id:fme80:20190521204436j:plain

 

このお店は、ワインなどのお酒をたしなみながら つまむタイプのお店ですが、ワタクシお酒は残念ながらお口に合わないので、もりもり食べます!(ほんの数時間前にラーメン食べたのは忘れた)

f:id:fme80:20190521204642j:plain

f:id:fme80:20190521204722j:plain

f:id:fme80:20190521204718j:plain
f:id:fme80:20190521204800j:plain

 

f:id:fme80:20190521204754j:plain
f:id:fme80:20190521204805j:plain

のり・いくら・ワサビとか最強の組み合わせですな!

 

f:id:fme80:20190521204809j:plain

しいたけにゴルゴンゾーラチーズです!

美味しいに決まってる!

 

f:id:fme80:20190521204814j:plain

アイスクリームの天ぷら

 

中を開けると…

f:id:fme80:20190521204819j:plain

うわぁお!想像通り!w

お味は、シューアイスでしたよ。

 

食べる&しゃべるのに夢中になってしまい、写真を撮るのを忘れがちで、全部は載せられていないですが、たくさん食べました^^

 

 


ハル子ちゃんといえば、高松へ転勤になってから、うどん巡りをしていて、最近は優待ブログ改めうどんブログかと思うくらいの頻度でうどん屋さんを掲載していますが、

あんだけ ざるうどん ばっかり食べてたら太るやろ

という期待を裏切り、全く変わらない体型で「神様って不公平よね」 

 

うどん巡りの本を見せてもらいましたよ。

f:id:fme80:20190521205718j:plain

マーカーがすごい!

ってっか、うどん屋の数もすごい!

攻略MAPを攻略するのも時間の問題ですね^^

 

 

 

お支払いは、ニコニコハル子ファンド特典払いで、ありがとうございます!

 

 

お時間がありましたので、サンマルクに移動して2次会へ☆

サンマルクの写真は1枚もありません…ので、他所から拝借。

これは、私が食べたシロノワール。

恥ずかしながら、2次会で食べているのはワタクシだけでしたw

 

みなさんは、コーヒーをしばきながら閉店までおしゃべり♪

 

またもや、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

お土産もいただきうれしよす☆

f:id:fme80:20190521210925j:plain