シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

日経平均10ヶ月ぶりの大台回復!あー売らなければよかった祭

円が1ドル110円台になりましたね。あれよあれよと円安になっていきます。9日のトランプショックで買った銘柄は早々に手放してしまい、売らなければよかった、たられば祭になっています。

 

今日の日経平均

金曜日だったので、少し下がるかと思っておりましたが、予想に反して始値から18,000円台を回復し、安倍さんが「トランプさんは信頼できる」と評価したことで安心感につながったようで、終値は17,967円41銭(前日比104円78銭高、+0.59%)で今週の取引を終了しました。

 

ふみこの持ち株結果

前日比+0.37%で今日も増えましたが、売らなかったらもっとプラスになっていたかと思うと、悔しいですね。

 

新規公開株エルテス(3967)の抽選結果

SBI証券が主幹事のエルテス(3967)を申し込んでいましたが、チャレンジポイント170ポイントでは、ダメでした。210ポイントくらいが当たりのラインだったみたいです。

今夜はスタジオアタオ(3550)の抽選がありますね。当たれば良いですね。

 

にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

株式 ブログランキングへ