ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

昨日のトランプショックは夢だったのか?

昨日の暴落は、1日限りの大盤振る舞いだったようです。

 

今日の日経平均

ほぼ全面高のスタートで、本日の終値は、17,344円42銭(前日比1092円88銭高、+6.72%)となりました。

昨日のトランプショックはなかったことになりました。今後はトランプさんの発言により株価が左右されることになりそうですね。

 

ふみこの持ち株結果

前日比+2.68%で日経平均よりは上がりませんでしたが、ほぼ一昨日の水準になりプラ転(昨日トータルがマイナスになっていたのがプラスに転じた)に戻りました。

昨日、終値でトヨタを買い増ししましたが、夜に時間外取引(PTS)で5,670円になっているのを見て、喜んですぐに売ってしまいました。

今朝になってフタを開けると、特別売り気配で始値5,870円になっているではないですか。。。

売るのが早すぎました。まぁでも少しは取れたから良しとするしかないですね。