シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

トラスコ中山の優待申し込みが受付られていなかった…

もう、ちょっと前なんですが、トラスコ中山より「優待の申し込みまだですよー」のお知らせハガキが届いていました。

 

 

f:id:fme80:20170330232312j:plain

 

「3月10日(金)時点でお申し込みのない方へご連絡…」とありましたが、私は3月10日の株主総会の日に、総会の会場で申し込みをしたので、3月10日の何時時点で申し込みがない方にこのハガキが届いたのかわからなかったので、確認の電話をしてみると

 

「総会で申し込まれた方の分が反映するのに日数がかかるので、総会で申し込まれた方にも催促のハガキが送付されています。日を空けて、念のためもう一回お問い合わせください」

 

とのことでしたので、もう反映されているだろうと思い、昨日再度電話してみたところ…

 

「お申込みがありません」

 

と言われてしまいました。確かに総会会場で申し込みのハガキを記入して投函したのですが、トラスコ中山に「ない」と言われたら仕方ありませんので、そのまま再度電話で申し込みをしました。

これ、問い合わせてへんかったら、
待てど暮らせど優待届かんところやったやん。

という訳で、これで確実に焼肉専用のカセットコンロが届くと思うのですが、3月10日の総会会場で申し込まれた方は、念のため電話で申し込みが受付られているか確認した方が良いかもしれませんね。

 

お申込みの期限が明日(3月31日)となっていますので、まだ申し込まれていない方もお気を付けくださいね。

 

(追記)無事に優待が届きました。 

www.fme80.com