ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

明日は、トランプさんと安倍さんがお話しますよ。為替と株価はどうなる?

ここ最近ずっと野菜が高いですよね。お鍋をしようと思っても白菜が高くて買うのをためらってしまい、結局もやしに頼るしかない今日この頃です。先日私達が旅行から帰ってきたら、母親が庭に白菜を植えていました。ついに自家栽培に走ったようです。

 

今日の日経平均

昨日は若干のマイナスでしたが、今日はNYダウが連日で最高値を更新し、1ドル=109円台になり、日経平均も前日比164円高から始まりまして、高値を維持したまま終値17,862円21銭(前日比194円06銭高、+1.10%)でした。

 

ふみこの持ち株結果

前日比+0.87%でシード(7743)がまた大きく値上がりしました。他に、みずほフィナンシャルグループ(8411)も大幅高となり、200円目前まで上がりました。

この上昇気流はいつまで続くのでしょうか。。。