ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

ドルが111円台に、日経平均10カ月半ぶり終値1万8000円台に

土曜日は、かしこく育てる「じぶん年金」という題で、ファイナンシャルプランナーの山口京子さんのセミナーに参加してきました。実物の山口さんは、顔が小さくてキレイな方で、明るくお話されていて、楽しいセミナーでした。

 

田舎にいると、めったに有名人を見ることはないですが、都会の有名人はキラキラしていてまぶしいですね。

 

今日の日経平均

円安が進み、今日も寄りつきからプラスで始まり、ゆるーい右肩上がりのチャートで、終値は18,106円02銭(前日比138円61銭高、+0.77%)でした。

 

ふみこの持ち株結果

前日比+1.02%で先日東証1部に昇格した大冷(2883)や塩漬け中のビックカメラ(3048)などが好調で、日経平均より成績がよかったです。

株が好調すぎて不安なのですが、いつドカーンとくるのでしょうか。

 

ビックカメラ・BS11・コジマから優待が到着

名付けて「ビックカメラ3兄弟」から優待が届きました。 以下にまとめています。

www.fme80.com

3兄弟を使って、何を買おうかな。