ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

オークワ 株主総会に行ってきました 2018

日時:平成30年5月16日(水)

場所:オークワ本社 教育研修センター4階「大ホール」

 

オークワは和歌山のスーパーです。

激安スーパーではなく、普通の値段のスーパーなので、激安に慣れている私からしたら、オークワで買い物する=セレブという感覚です(笑)

↑これは個人的な意見です。

 

総会は和歌山にある本社での開催だったので、初参加してきました。

f:id:fme80:20180516115318j:plain

f:id:fme80:20180516115321j:plain

 

30分で終了し、質問者もなく、しゃんしゃん総会でした。

 

お土産無しかと思ってましたが、議決権と引き換えに総会終了後にお渡しでした。

f:id:fme80:20180516115324j:plain

 

総会のお土産

f:id:fme80:20180516115331j:plain

f:id:fme80:20180516115327j:plain

f:id:fme80:20180516115334j:plain

 

株主優待は梅干しが届くそうなので、楽しみです。