ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

オフ会に行ってきました 2018年7月

ぼちぼち先生が大阪へ来られるということで、オフ会が開催されました。

 

大雨で延期になってしまったので、来られなくなった方もいらっしゃって残念です(涙)

 

 

まずは定番の乾杯画像です。

f:id:fme80:20180723152341j:plain

今回は幹事のマネムラさんが、個室を予約してくれたので、大きな声になってしまっても大丈夫?

 

f:id:fme80:20180723152338j:plain

f:id:fme80:20180723152344j:plain

f:id:fme80:20180723152250j:plain

ぼちぼち先生のありがたいお話を拝聴し、ゴマちゃんの大量優待に興奮して、ヤフオク技とか、FXのゾロ目キャンペーンとか、いろいろ教えてもらいながら、もりもり食べて、べらべらしゃべりました(笑)

 

 

2時間の予定が4時間も?!

というか、いくらでも居てられる空間でした^^

 

お支払いはコロワイドかアトムかカッパの優待カードでお支払いです♪

 

参加者は、(あいうえお順)

kyouchan59さん(株主優待一直線

ゴマちゃん(ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記

のんのんさん(のんびり母さんのお得大好き

harukuさん(ハルクの株主優待&株主総会日記

ぷーちゃん(FPがもらって嬉しい株主優待.IPO投資日記

ぼちぼちさん(ぼちぼちの株主優待

マネムラさん(マネムラ│ローリスク投資 専門 (@manemura555) | Twitter)←幹事

 

 

お土産もいただき、今回も楽しい会でした☆

f:id:fme80:20180723212251j:plain

 

延期で来られなかった、いのっちさん、黒澤さん、(´・ω・`)さんにもお会いしたかったです。

またの機会に遊んでください♪

 

マネムーありがとうね!