ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

株主優待券の整理ポーチを新調しました☆

以前ダイソーで、優待券入れにぴったりなポーチを見つけて以降、愛用していましたが、 

www.fme80.com

 

汚れてきた&パンパンになってきたので、もう少し大きいのがないか、色々なお店で探していたところ、ちょっとマチが大きすぎるかな?とも思うのですが、良いのがあったので、新調しました^^

 

入ったことがないお店だったのですが、なにげに店内を見ていると…

f:id:fme80:20181004160729j:plain

なんかこれ、よさそうやん♪

 

ということで、優待券を入れてみると、

f:id:fme80:20181004164424j:plain

あら、ええんちゃうの!

 

袋の中は、ポケットも付いていて、

f:id:fme80:20181004164544j:plain

f:id:fme80:20181004164556j:plain

 

こんな感じで、カードの優待も入れてみました。

f:id:fme80:20181004164739j:plain

ちょっと頼りない?

 

 

お値段は、

f:id:fme80:20181004164837j:plain

1,800円+税で1,944円

 

f:id:fme80:20181004164913j:plain

アダストリアの優待券2,000円分を利用して、優待券入れを優待券を使って買いました。

 

f:id:fme80:20181004164939j:plain

釣りはいらねぇぜ!

 

作りはしっかりしていて、まぁポーチに2,000円も出したのは、生まれて初めてで、今後はないと思いますが、なかなかまぁまぁです。(よく分からない表現)

 

ちなみに、色は3色ありました。

f:id:fme80:20181004165506j:plain

白は汚れそうやし、黒はカバンの中で見つけにくそうやし…

 

消去法で、デニム色一択かな?