シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シングルマザーが経済的余裕を目指すブログ

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

明日は、11月の権利付き最終日ですよ~

今日、東京では雪が降ったそうですね。私の住んでいる地域もそうですが、雪に慣れていないと、少し降っただけで、車の運転するのも怖いですし、混乱してしまいますよね。明日の朝も気温が低下するそうですので、通勤・通学にはくれぐれもお気をつけていただきたいです。

 

今日の日経平均

NYダウは3日連続で史上最高値を更新し、それを受けて日経平均もプラスで始まり、最後まで維持し、終値は18,333円41銭(前日比170円47銭高、+0.94%)で6日続伸となりました。

現在、為替が113円台になっていますので、明日も上昇でしょうか。どこまで上昇するのでしょうかね。

 

ふみこの持ち株結果

前日比+1.03%でした。今日は昼からイベントがあったので、ほとんど株価を見れませんでした。

明日は11月の権利付き最終日です。全体的に株価が上昇しており、明日崩れるやろう、明日こそ崩れるやろうと警戒してる状況で、現物を購入するのを躊躇してしまっています。株主優待をあきらめて、株価が下がるのを待つのが正解なのか、まだまだ上がるのか、悩みどころですね。

 

ANAホールディングス(9202)から株主優待が届きました

LCCのピーチやバニラ・エアを傘下にしているLCC積極派のANAホールディングス(9202)から株主優待が届きました。LCCは安く飛行機に乗れるので良いですが、ANAなどの以前からある飛行機はサービスが行き届いていてこれまた良いですよね。

以下にまとめてみましたので、よろしければご覧ください。  

www.fme80.com

 

にほんブログ村 株ブログ シングルマザー投資家へ
にほんブログ村

株式 ブログランキングへ