ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

かっぱ寿司の食べ放題へ行ってきました♪

2月7日(水)から、また始まりました。

 

 

事前に予約しないと行けないみたいで、少し早い晩御飯として17時に予約して行きました。

 

前日には予約確認のメールも届いていました。 

 

f:id:fme80:20180207193855j:plain

 

食べ放題のメニューは決まっていて、その中から選びます。

f:id:fme80:20180207193950j:plain

f:id:fme80:20180207193957j:plain

 

ちょっと目を離したすきに、ちび達は、食べ放題に含まれていない大トロ1貫を4皿も頼もうとしていて焦りました(笑)

 

「お残しはあきまへんで」という注意書きもテーブルにありました。

f:id:fme80:20180207194142j:plain

 

ルールとしては、食べ放題メニュー+レーンに流れているものはOKということだったのですが、レーンにはなにも流れてきませんでした…

f:id:fme80:20180207194247j:plain

f:id:fme80:20180207194257j:plain

 

ご丁寧に「今はレーンになにも流していませんよー」というご案内が流れていました(笑)

 

60分1本勝負ということで、食べるのに夢中で食べた物の写真は1枚も取っていないことに、食べ終わった後に気づきましたので、食べたという証拠を写しておきました。

f:id:fme80:20180207194450j:plain

 

私は茶わん蒸しが大好きなので、今回はお寿司食べ放題というよりも、茶わん蒸しが食べ放題ということの方がうれしくて、1人で5つも食べました♪

 

他にも普段は食べないような、たこ焼きや、出汁巻きたまご、枝豆などをチョイスして、お寿司は2皿しか食べませんでした。(充分食べていますね)

 

そしてやはり、お会計はかっぱ寿司の株主優待カードで0円です。

f:id:fme80:20180207195121j:plain

 

明日は、丸亀製麺の夜なきうどんに行くかも?