ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

オフ会に行ってきました 2018年12月

先日開催された「瀬戸内オフ会」で話が盛り上がり…

急遽、大阪でオフ会が開かれました♪

 

 

場所は1度行ってみたかった、磯丸水産です。

f:id:fme80:20181231164714j:plain

 

メンバーは、(@はツイッターアカウント)

kaoruさん
ゴマちゃん ゴマちゃんの初心者でもできる株主優待 マイ日記(@gomayutai) 
naiさん なーんにもない
ハルクさん ハルクの株主優待&株主総会日記(@Haruku90648773)
まさちゃん さん(harukuさんのブログに登場する、京都の投資家さん)
Rikoさん(@rikorin)
私の7名でした。

 

まずは乾杯♪

f:id:fme80:20181231170632j:plain


 

お料理は3,000円飲み放題付きコースでした。

f:id:fme80:20181231170725j:plain
f:id:fme80:20181231170729j:plain
せんべいみたいなものと、生ハムトマト&だし巻き卵

f:id:fme80:20181231170741j:plain

絶対おいしいやつ
f:id:fme80:20181231170745j:plain
f:id:fme80:20181231170755j:plain

f:id:fme80:20181231170754j:plain

f:id:fme80:20181231170803j:plain
f:id:fme80:20181231170806j:plain
あと、お好み焼きもありましたが、写真撮り忘れました…

飲み放題で、これは安いんでは?

2時間のコースでしたが、3時間半くらい居てたかも(笑)

 

お支払いは、やっぱりニコニコ優待払い!

f:id:fme80:20181231171150j:plain

最近、扇形に並べるのがブーム?!

前回のオレンジ色の方が肉っぽく見えますね!(笑)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fme80/20181112/20181112124136.jpg

 

そのまま流れで二次会はサンマルクカフェへ☆

大阪開催の総会情報をいただき、メモメモ。

近くの方は手軽に行けてうらやましい!

 

 

その後、イルミネーションがきれいということで、大阪駅まで歩いて、貯まっていたクオカードを金券ショップで換金してきました。

f:id:fme80:20181231171622j:plain

これは、大阪市役所だそうです。

カットしていますが、人の数がすごい!

さすが都会!

 

今回もお土産いただきました。

f:id:fme80:20181231172515j:plain

今回も楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございます☆