ふみこの優待プラスα日記

株式投資に株主優待、ふるさと納税、その他…こちょこちょしてプラスαの生活を楽しんでます

2018年10月の権利取得銘柄

今日は10月の権利付最終日でした。

 

もう、年賀状販売の案内も来ていて、年末に近づいているんやなと、思いますね。 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

10月の権利取得数

取得数は、9銘柄、16個でした。  

  コード 銘柄名 備考
1 2301 学情  
2 3038 神戸物産  
3 3318 ビジョナリーホールディングス 4名義 
4 4666 パーク24 2名義 
5 6309 巴工業 2名義
6 7856 萩原工業  
7 8079 正栄食品工業 2名義 
8 9603 HIS 2名義 
9 9824 泉州電業  

 

 

 

ひとこと

巴工業(6309)

お酒は飲めないのですが、最終日にクロス出来たので、お安くワインがいただけそうです。贅沢だと思うのですが、お料理用です^^ 

 

正栄食品工業(8079)

前回の4月優待がとても良かったので、今回1番欲しい銘柄でした。こちらも最終日にクロスが出来たので、追加で1名義取得しました。 

 

 

 

まとめ 

もうすでに12月のブロードリーフやすかいらーくを確保している方もいらっしゃるみたいですね。

 

みなさん早いです!